admin≫

 スポンサーサイト 



 ここもお気に入りの場所 


たたずんでるんだよ・・・


呼ばれてもふりむくだけだよ
 021_20090706202732.jpg


ほらね



ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 おふとんふっかふか 


ふっかふかなおふとんで気持よさそう



ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 あくびの瞬間 


ナイスショットあくび・・・


ふぁ~


ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 あそんでぇ 


「ぽーん」てなげて・・・・


すぐにとってくるからね


あそぼうあそぼう・・・・


ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 ねんねはこのポーズ 


今は遊んでるだけだけど、夜のねんねのポーズはいつもこのポーズです。


そしていびきを「ぐーぐー」


超可愛いです


むぎゅ~です



ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:みーちゃん
名前 くんちゃん
性別 ♂ 
年齢 4才 
種類 チワワ
性格 甘えんぼ

